てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › FUNダイブ › 宮古島 › 宮古島ダイビング またまたイルカちゃん
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2017年06月06日

宮古島ダイビング またまたイルカちゃん

こんばんは。

宮古島からせいごです。

本日の宮古島は曇り時々晴れ。

海況はまずまずです。

そんな本日はまたまたイルカちゃん登場です!!

宮古島ダイビング またまたイルカちゃん


宮古島ダイビング またまたイルカちゃん


しかもハシナガイルカです( *´艸`)

可愛いのなんの(笑)

幸先いいスタートで本日のダイビングです。

気温      31度
水温      26度
透明度     20M
波        1M
風向き      南
潮        中潮
満潮      18:14
干潮      11:51


1本目、ハナダイの根

宮古島ダイビング またまたイルカちゃん

スベスベオトヒメエビ( *´艸`)

この子もかわいか子(笑)


2本目、オーバーハング

宮古島ダイビング またまたイルカちゃん

ガメラ級のアオウミガメゲット(*^^)v

宮古島ダイビング またまたイルカちゃん

ニアミラウミウシ

この子も大きかった(^^♪


3本目、Wアーチ

アーチにはいかずにマクロ三昧してきました。

宮古島ダイビング またまたイルカちゃん

ちっちゃなタツウミヤッコがいましたよ~。

この子が出ると春を感じます(#^^#)







アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/
同じカテゴリー(FUNダイブ)の記事

Posted by 池田省吾 at 16:34│Comments(0)FUNダイブ宮古島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。