てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › FUNダイブ › 修学旅行 › 宮古島 › 宮古島ダイビング 中の島チャネル半端ないって!!!!
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2018年12月14日

宮古島ダイビング 中の島チャネル半端ないって!!!!

こんばんは。

宮古島からせいごです。

本日の宮古島は曇りスタート。

午後は久しぶりに晴れてくれました(^^♪

がしかし風強~( ;∀;)

ポイントは限られましたが、

3ダイブ楽しんできました。

そして別チームで今年最後の修学旅行マリン体験でした。

シュノーケル140名(笑)

無事に終わりよかったよかった(*^^)v


気温    22度
水温    25度
波     3M
透明度   30M
風向き   北東
潮     小潮
満潮    12:22
干潮    17:52


1本目、中の島チャネル

2本目、中の島チャネル

宮古島ダイビング 中の島チャネル半端ないって!!!!

まずは地形。

宮古島ダイビング 中の島チャネル半端ないって!!!!

そしてホソカマス。

宮古島ダイビング 中の島チャネル半端ないって!!!!

からのコブシメとホソカマスのコラボ。

宮古島ダイビング 中の島チャネル半端ないって!!!!

しまいにはMさん300本記念ダイブ。

宮古島ダイビング 中の島チャネル半端ないって!!!!

クマドリカエルアンコウ
宮古島ダイビング 中の島チャネル半端ないって!!!!

ジャパピグ

のおまけつき(笑)

中の島チャネル半端ないって!!!!


3本目、なるほどザケーブ

宮古島ダイビング 中の島チャネル半端ないって!!!!



宮古島ダイビング 中の島チャネル半端ないって!!!!



〆は大の大人が童心に戻れるポイント。

お腹いっぱいバイ(笑)







アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/
同じカテゴリー(FUNダイブ)の記事

Posted by 池田省吾 at 17:53│Comments(0)FUNダイブ修学旅行宮古島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。