てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › シュノーケル › 宮古島 › 宮古島シュノーケル INシギラビーチ
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2020年04月07日

宮古島シュノーケル INシギラビーチ


アイランドエキスパート宮古島のブログをご覧の皆様、こんにちは。

スタッフのみずきです(^v^)

コロナウイルスが猛威を振るっておりますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

宮古島の現状といたしましては、

市からの緊急メッセージが昨日6日に発表され、

宮古島への来島の自粛が呼びかけられています。

今後アイランドエキスパートとしてどのように対応していくか検討している最中です。

ひとまず、コロナウイルスの早急な終息を願って

離れた宮古島でもウイルス対策を話し合っていきます。

早く今までの生活に戻れますように願ってやまないですね😢



暗い話ばかりしていても仕方ないので、

海ネタ!いきます!

宮古島シュノーケル INシギラビーチ



宮古島シュノーケル INシギラビーチ



久しぶりに海に入ると、カメさん2匹がお出迎えしてくれました。

海の癒す力っていうのはすごいですね😊


アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/
同じカテゴリー(シュノーケル)の記事

Posted by 池田省吾 at 16:06│Comments(0)シュノーケル宮古島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。