てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › 宮古島シュノーケルIN池間島 じゃなかった~~
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2013年02月06日

宮古島シュノーケルIN池間島 じゃなかった~~

どうもこんにちは


宮古島からミサですサボテン


今日の宮古島は曇り
風向きは北になりました。


昨日が嘘みたいですね(笑)


しかーし北風になったにも関わらず気温22℃
とあったかいやし
宮古島シュノーケルIN池間島 じゃなかった~~

これが亜熱帯地方のパワーかなニコニコ





今日は残念ながら


池間島の海には入れませんでした


そこで午前は魚がいっぱいいるインギャービーチに行ってきましたクマノミ


ここは必ずハマクマノミが見えるので楽しいんですGOODキラキラ 


ほかにはツバメウオやデバスズメダイ、ルリスズメダイさかな
カラフルな魚がたくさんいるんです


そして午後は前浜ビーチで体験ダイビングをやってきました


前浜でなんと体験ダイビング中にウミガメに遭遇びっくり!電球


カメもゆっくり泳いでいたので寄って近くで見ることに成功チョキアップ


カクレクマノミも見えて印象に残る日にお客様もなったと思いますラブ


今度はリベンジで晴れた日に海で一緒に遊びましょーピースハート(笑)



では~~バイバイ










アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/

Posted by 池田省吾 at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。