てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › 宮古島 › 宮古島シュノーケルIN池間島 FUNダイブ
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2012年06月15日

宮古島シュノーケルIN池間島 FUNダイブ

こんにちは。

宮古島からせいごです。

台風4号(グチョル)の動きをきにしつつ。

まだ宮古島への影響は小さく、問題なく遊べます。

と言うわけで、本日は伊良部島でFUNダイビングです。

1本目、白鳥崎

2本目、Zアーチ

3本目、崖した

宮古島シュノーケルIN池間島 FUNダイブ

宮古島シュノーケルIN池間島 FUNダイブ

宮古島シュノーケルIN池間島 FUNダイブ

宮古島シュノーケルIN池間島 FUNダイブ

暖かくなってきたせいか水中も生物で溢れてまきました。

いい感じです。

この台風が通過すると本格的な夏がスタートです。

とりあえずちょっとづつ台風対策から始めよっと。


アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/
同じカテゴリー(宮古島)の記事

Posted by 池田省吾 at 17:56│Comments(2)宮古島
この記事へのコメント
せいごさん、こんばんは

わ~!ウミガメいいなぁ~ 俺も自然の海で見てみたい!

台風4号が梅雨前線を持ち上げて、そっちは梅雨が明ける
かもしれないね。いよいよ夏本番だね(*^^*)

っつ~か、台風4号、こっちに来るかも(汗)
Posted by オニオンスライス at 2012年06月15日 22:01
オニオンスライスさん

よかでしょ〜(^^♪
オニオンスライスさんも見れるといいですね!!
僕も夏に向けて気合入れます!
とりあえず台風対策頑張ります(^0_0^)
Posted by せいご at 2012年06月17日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。