てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › FUNダイブ › 宮古島 › 宮古島ダイビング  久ぶりのドライスーツ
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2014年02月04日

宮古島ダイビング  久ぶりのドライスーツ

こんにちは。

宮古島からせいごです。

本日の宮古島も曇りがち。

すっきりしないお天気でした。

が、水中の透明度は抜群。

ドライスーツを久しぶりに使うIさんとマンツーでビーチダイビング。

宮古島ダイビング  久ぶりのドライスーツ

最初は緊張気味だったIさん。

宮古島ダイビング  久ぶりのドライスーツ

でも徐々に慣れて宮古島の水中世界を楽しんで頂きました~。

宮古島ダイビング  久ぶりのドライスーツ

まずはこの子の成長をチェック。

ハナミノカサゴの幼魚。

だいぶん大きくなってきましたね。

お陰で撮りやすいのなんの)^o^(

宮古島ダイビング  久ぶりのドライスーツ
モンハナシャコ

お出かけ中に出会ったもんだから隠れるところが無くばっちり激写(笑)

いつものお家ならすぐに隠れちゃう子なんだけどね。

宮古島ダイビング  久ぶりのドライスーツ

黄色の水玉模様がかわいいテングカワハギ。

普段逃げ回ってなかなか写真に収めることが難しいお魚。

この子はサンゴの中で動かずいいモデルさんでした(●^o^●)

Iさんお疲れ様でした~。

次回は暖かい時にお待ちしてまーす\(-o-)/


アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/
同じカテゴリー(FUNダイブ)の記事

Posted by 池田省吾 at 16:59│Comments(2)FUNダイブ宮古島
この記事へのコメント
本当にお世話になりました。昨日も曇り空の中、宮古島めぐりを堪能しました。行きも帰りもピンクジンベイジェットでかなりラッキーでしたが、名古屋は凍える寒さで、温度差が20℃近くありました…>_<…
今日はインフルエンザ嵐にまみれてます。
必ず天気の良い宮古島に、リベンジします(^O^)
Posted by ブランクダイバーのI at 2014年02月06日 14:20
Iさん

コメントありがとうございます!
今回の宮古島も寒かったですが名古屋はもっと寒いですね(^_^;)(そりゃそーだ・・・)
次回の天気に期待しましょう!!
またお会いできる日を楽しみにしてます!
インフルエンザ・・・気をつけてくださいm(__)m
Posted by 池田省吾池田省吾 at 2014年02月06日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。