てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › シギラビーチ › シュノーケル › 宮古島 › 宮古島 シュノーケリング IN 池間島 寒かった―(笑)
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2014年12月22日

宮古島 シュノーケリング IN 池間島 寒かった―(笑)



こんにちは~

宮古島からシンキです(^_^)/

今日はほんとに寒かった(笑)

水中のほうが暖かい(笑)

そんな極寒の中シュノーケルを楽しんだ本日のお客様です

宮古島 シュノーケリング IN 池間島 寒かった―(笑)

宮古島 シュノーケリング IN 池間島 寒かった―(笑)

皆さん最初は寒いを連発していたけど

慣れてくると魚に夢中になり午前午後ともに本当に楽しそうにシュノーケルを楽しんでいましたね(笑)

しかも今日はここ一週間の中で一番の透明度♪

こんな透明度は僕も楽しくなっちゃいます(笑)

午前中にはミナミハコフグの幼魚

午後にはカメさんと生き物に恵まれた本日のツアーでした

みんなミナハコ君やカメさんに夢中になっていて寒さのことは忘れていたけど

やはり陸に上がると

極寒極寒(T_T)

みんなガクガクブルブル

冬は寒いけど透明度が最高なので寒さに耐えてきれいな海を見ていきましょうね♪



アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/
同じカテゴリー(シギラビーチ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。