てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › FUNダイブ › 宮古島 › 宮古島ダイビング 出てきましたよ~
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2015年04月28日

宮古島ダイビング 出てきましたよ~

こんばんは。

宮古島からせいごです。

本日の宮古島も曇り。

だったけど水中のナイスコンディションに変わりはなく。

今日も楽しく、快適なダイビングでしたよ~。


気温     27℃
水温    24℃
透明度   40M
波      1.5M
風向き   南西


1本目、デンターロック

宮古島ダイビング 出てきましたよ~

今季初のカエルアンコウ)^o^(

出てきましたね~。


2本目、クロスホール

ホールの入り口付近でどデカいのがいると思ったら・・・。

宮古島ダイビング 出てきましたよ~
マダラエイ

全然逃げる気配なし。

その姿は威風堂々!!

・・・寝てただけかもね(笑)

洞窟の中では面白い場面に出くわした。

宮古島ダイビング 出てきましたよ~

脱皮を終えた直後だったのか。

綺麗に脱いだ皮を天日干し中ののオラウータンクラブ(#^.^#)

可愛いやつめ)^o^(

宮古島ダイビング 出てきましたよ~

なかなか納得がいかない構図の一つ。

ちょっとずつ補正していこ(^_^;)


3本目、ダイバー限定の青の洞窟

ここでもかえるちゃんGETん(#^.^#)

宮古島ダイビング 出てきましたよ~

1cm弱のヒメヒラタカエルアンコウ。

出てきましたね~(2回目笑)

宮古島ダイビング 出てきましたよ~

青の洞窟も綺麗でしたね~。

大物といい小物といい地形といいなかなかの調子です(^O^)

雨でも降るのかな??

19:00現在 土砂降りなう・・・(笑)

・・・雷もなう(^_^;)







アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/
同じカテゴリー(FUNダイブ)の記事

Posted by 池田省吾 at 19:06│Comments(0)FUNダイブ宮古島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。