てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › シュノーケル › 体験ダイビング › シュノーケル › 宮古島 › 宮古島 シュノーケル IN 池間島 体験ダイビング
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2015年04月30日

宮古島 シュノーケル IN 池間島 体験ダイビング



こんばんは~

宮古島からシンキです(*^。^*)

今日は体験ダイビングと天使の森の2本立て♪

まずは体験ダイビングにご参加いただいたKさん一家です

宮古島 シュノーケル IN 池間島 体験ダイビング

皆さん結構リラックスしてダイビングに臨めたみたいで

練習中も和気あいあいと楽しく練習できました♪

宮古島 シュノーケル IN 池間島 体験ダイビング

良い家族の思い出になったことでしょう♪

さて午後の天使の森チームです

宮古島 シュノーケル IN 池間島 体験ダイビング

Sさんがシュノーケル初めてということでしたがシュノーケルセンス抜群でとっても上手(笑)

ビーチは残念ながら少し濁っていたけどこれからもっときれいな天使に期待がMax!!

その期待に応えるかのように天使の森は透明度がよく

天使の森に行きたがってたKさんは

宮古島 シュノーケル IN 池間島 体験ダイビング

楽しそうにピース(笑)

皆さん楽しそうで何よりです♪

また来てくださいね(^^)/



アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/
同じカテゴリー(シュノーケル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。