てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › FUNダイブ › 宮古島 › 宮古島ダイビング  発生しました
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2015年07月31日

宮古島ダイビング  発生しました

こんばんは。

宮古島からせいごです。

本日の宮古島は晴天ベタ凪。

ベストコンディションがやってきました(#^.^#)

去年も7月末から8月いっぱいはこんな海況でしたね。

今年もかな~。

なんて思っていたら・・・。

台風13号が発生しました(^_^;)

しかも予報では宮古島を通過するらしです。

マジっすか・・・(;一_一)

そんなに自然は甘くないみたい(T_T)

気温    32℃
水温    29℃
透明度  30M
波     1M
風向き   南西
潮     大潮
満潮   6:42
干潮    13:24


1本目、Wアーチ

宮古島ダイビング  発生しました



ハートのアーチでハートのポーズ)^o^(

宮古島ダイビング  発生しました



ティダと地形を有効活用。

浅くてかつ面白い地形が人気のWアーチです。

雑誌によく取り上げられるはずだ。


2本目、白鳥ホール&サプライズホール

そして今度は光のアートシリーズです。

宮古島ダイビング  発生しました



宮古島ダイビング  発生しました



光希望のお客様だったので。

昨日に引き続き楽しんできました。


3本目、オーバーハング

最後はまったりフィッシュウォッチングです。

宮古島ダイビング  発生しました



アカネハナゴイの乱舞にまみれてみたり。

カメを追っかけたり・・・。

マッタリではないな(笑)

明日もガンガン行きましょう)^o^(


本日の生物

トウモンウミコチョウ
アカマツカサ
イソギンチャクモドキカクレエビ
アザミカクレモエビ
ミジュン
カスミアジ
ロウニンアジ
パイナップルウミウシ
アカネハナゴイ
アオウミガメ


アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/
同じカテゴリー(FUNダイブ)の記事

Posted by 池田省吾 at 18:03│Comments(0)FUNダイブ宮古島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。