てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › FUNダイブ › 宮古島 › 宮古島 ダイビング 朝からの昼にかけて
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2016年03月26日

宮古島 ダイビング 朝からの昼にかけて



こんばんはー

宮古島からシンキです(#^.^#)

朝はあいにくの天気でしたが

日が高くなるにつれてお日様もお顔を出して

2本目エントリー前には良いお天気に♪

明日もこの天気が続けばいいですね(^_-)-☆

気温    18℃
水温    23℃
透明度  30M
波     3M
風向き  北
潮     中潮
満潮   8:45
干潮  15:02

1本目 ガオー

今日は南岸でFUNダイビング♪

久しぶりのダイビングで緊張していた型がいたので

まずはガオーで肩慣らし(^_-)-☆

エントリー前までは緊張の面持ちでしたが

いざ水に入ると

さすがダイバー

さっきの緊張はどこへやら(笑)

上手に泳いでいました(^_-)-☆

ショートケーブで記念撮影

宮古島 ダイビング 朝からの昼にかけて

ハレーションがすごい・・・・・

写真は苦手です(笑)


2本目 七又アーチ

南岸人気ナンバー1ポイントに行けちゃいました♡

しかも

海況良し!

天気良し!!

透明度良し!!!

の三拍子♪

これは絶対きれいでしょ(笑)

宮古島 ダイビング 朝からの昼にかけて

ほーらね♪

3人そろって写真撮ってるところを頂きました(笑)

みなさんGOODです!!


3本目 ムイガー

シンキお気に入りポイント(笑)

個人的に南岸で一番好きなポイントです(笑)

この天気にこの透明度!!

みなさんホント気持ち良さそうに

ドロップ際をスイスイ

グルクンやハナゴイなどの群れる魚がたくさんいてホントここ好きやわ~(笑)


宮古島 ダイビング 朝からの昼にかけて

最後はメインの根の上で記念撮影♪

みなさん3本お疲れさまでした!

また明日も元気に楽しくいきましょう!!

ではまた明日(^^)/~~~



おまけ

早いもので、今年もこの季節がやってきましたよ~。


宮古島 ダイビング 朝からの昼にかけて



マリンダイビングフェアーです!!

今年も僕、池田が宮古島から池袋に行きます!

ご都合がよろしければ遊びに来てくださいね~\(^o^)/

お待ちしてますm(__)m





アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/
同じカテゴリー(FUNダイブ)の記事

Posted by 池田省吾 at 20:16│Comments(0)FUNダイブ宮古島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。