てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › シギラビーチ › シュノーケル › 宮古島 › 宮古島 シュノーケル IN 池間島 はるばる!
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2016年03月28日

宮古島 シュノーケル IN 池間島 はるばる!



こんばんはー

宮古島からシンキです(#^.^#)

ここ1週間は良いお天気が続きそうです!(^^)!

楽しみで仕方ありません♪

では本日のお客様です

宮古島 シュノーケル IN 池間島 はるばる!

はるばる外国からお見えのお客様です(^^♪

故郷でたくさん海に入っていたらしいのでがっつり泳いできました(笑)

事前に

ウミガメが大好きとの情報を得ていたので真っ先にカメさん探しに

そして発見!!

ウミガメ好きとあってずーっと眺めてました(笑)

しかし今日は本当に透明度が良かった

だからカメさんが探しやすかったですね♪

宮古島 シュノーケル IN 池間島 はるばる!

良い親子ショット頂きました!

ではまた明日(^^)/~~~




おまけ

早いもので、今年もこの季節がやってきましたよ~。



宮古島 シュノーケル IN 池間島 はるばる!




マリンダイビングフェアーです!!

今年も僕、池田が宮古島から池袋に行きます!

ご都合がよろしければ遊びに来てくださいね~\(^o^)/

お待ちしてますm(__)m





アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/
同じカテゴリー(シギラビーチ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。