てぃーだブログ › アイランド・エキスパート宮古島 海遊び日記 › FUNダイブ › 宮古島 › 宮古島 ダイビング 奇跡!!!!
宮古島で遊ぶなら アイランドエキスパート宮古島 島の達人と遊ぼう!!

2017年03月21日

宮古島 ダイビング 奇跡!!!!



こんばんはー

宮古島からシンキです(^_-)-☆

海は時化てましたが

良いこと尽くしの3ダイブでした!

気温     24℃
水温     23℃
透明度    20M
波       3M
風向き     北
潮       小潮
満潮      12:33
干潮      20:16

1本目 アントニオガウディ

ブリーフィング後

ほかの船の人に

イルカがいるよー

っと教えてもらって水面を見てみると

イルカの群れが!!

これは行くっきゃない!!

ガウディはガン無視でイルカ狙い(笑)

沖をずっと流していると

イルカの群れを発見!!

ざっと10頭ほどの群れでした(^_-)-☆

テンション上がりすぎて動画は撮ったのですが写真は撮れず(笑)

初めての水中イルカでした♪

宮古島 ダイビング 奇跡!!!!

船に上がってからもしばしドルフィンウォッチング

今日のゲストさんはラッキーでしたね(^_-)-☆


2本目 中の島チャネル

イルカの余韻を楽しみつつチャネルへ

光は無かったけど久しぶりにピグミーシードラゴンを発見!

写真撮ったけど失敗(笑)

あの糸くずの撮影は難しいです|д゚)

そして昨日からのお客様が400本記念!!

宮古島 ダイビング 奇跡!!!!

400本おめでとうございます!!


3本目 マリンレイク

イルカ、マクロ

最後はがっつり地形ポイント

洞窟を抜け池に浮上すると

水鳥が釣り糸に絡まってもがいてました(´;ω;`)

基本鳥は苦手は酉年男は頑張って水鳥レスキュー

まさかの出会いでした(笑)

宮古島 ダイビング 奇跡!!!!

このスクリーンに皆さん感動(´;ω;`)

すごく楽しんでました(笑)

イルカにマクロに地形

宮古島はほんとになんでもありですね♪

奇跡の宮古島にまた遊びに来てくださいね(^^♪

ではまた明日(^_-)-☆




アイランドエキスパート宮古島 906-0013 沖縄県宮古島市平良下里356-63 0980-73-7060 スノーケルHP http://ie-miyako.com/ ダイビングHP http://ie-divingmiyako.com/
同じカテゴリー(FUNダイブ)の記事

Posted by 池田省吾 at 17:41│Comments(0)FUNダイブ宮古島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。